2020/07/13 大学全般 / 芸術学部音楽学科 イベント / お知らせ

音楽学科「第2回 LINEでワンポイントアドバイス」始めます!

撮影した演奏動画をLINEで送ると、教員からのワンポイトアドバイスがもらえます!
希望する方は下記をよく読んだうえでお申し込みください。

【参加方法】
①申込フォームから申込をする(受付期間:7/13(月)~7/27(月)17:00まで)

札幌大谷大学公式LINEを友達登録する

③アドバイスをもらいたい曲を演奏し、撮影する

④札幌大谷大学公式LINEに撮影した動画を送る(受付期間:7/13(月)~7/27(月)17:00まで)

⑤アドバイスがLINEで送られてくる(8/7(金)ごろ)

【注意事項】
?できるだけ全身が映るように撮影してください。カメラはスマートフォンのカメラで結構です。
?作曲のワンポイントアドバイスを希望する場合は、①自作曲の楽譜の画像、②自作曲の音源、③Webで公開している場合にはURL、のいずれかをお送りください。
?送付する動画?楽曲の長さは5分以内のものにしてください。曲の一部を抜粋しても構いません。
?LINEで動画を送る際は、氏名がわかるようにしてください。
?おひとり様1回までのお申し込みとさせて頂きます。
?アドバイスをする教員はこちらで振り分けさせていただきます。

▽申込フォームはこちら▽
受付終了しました。