2022/06/24 大学全般 / 芸術学部音楽学科 イベント

8/9(火)~8/10(水)音楽学科 進学準備講習会 開催!

日本を代表する演奏家のレッスンを受けることができます。
本学の受験を考えている皆様、進学の準備をされる皆様もぜひお申込みください。

 


プログラム

?楽典講座
?実技レッスン(1回45分で1人2回まで)※個人スケジュールは受付締切後にメールでお知らせします。
?個別相談(希望者のみ)

受講料
10,000円
※北海道内大谷派関係高等学校の在学生は無料といたします。
※受講料は事前にお振込みいただきます。振込先についてはメールにてご案内させていただきます。


希望講師

特定の講師を希望する場合は、下記のページを参照のうえ、お申込みの際に希望講師を記載してください。
記載がない場合は「希望なし」として調整いたします。なお、講師の都合により対応できかねる場合があります。

教員紹介ページへ

持参するもの
声楽実技レッスン??伴奏譜
作曲実技レッスン??自作曲の音源データまたは譜面
上記以外の実技レッスン??楽譜
※上靴は必要ありません。

その他
?小太鼓?コントラバスについては、大学楽器貸与が可能です(台数制限あり)
?来学時にはマスクの着用をお願いします。また、使用したマスクを学内に廃棄しないようご配慮ください。
?アルコール消毒の徹底、及び非接触型の検温をさせていただきます。37.5度以上の熱がある方は受講できませんので予めご了承ください。
?レッスン終了後は速やかにお帰りいただき、滞在時間は最小限でお願いいたします。

本学専任教員によるミニコンサート
プログラムは近日公開します!

針生美智子(ソプラノ)
河野泰幸(クラリネット)
外山啓介(ピアノ)

 


申込締切日 7月29日(金)

 

お問い合わせ
札幌大谷大学 入試広報課
011-742-1643(平日9:00~17:30)