2023/04/24 大学全般 / 社会学部地域社会学科 更新情報

「サッポロ?キャンパス?レディオ」誕生日の巻

札幌市のコミュニティFM局、三角山放送局が毎週火曜日の午後4時から放送するサッポロ?キャンパス?レディオ。
4月18日の放送では、新メンバー2人(猪又?上薗)を迎え、子どものころに夢中になったゲームや、バスケットボールや野球の推し選手の話題をいただきました。本人たち、時間管理ができるか直前まで不安そうでしたが、うまくできていたようですね。
また今年度からは機材操作も自分たちで担当しています。スタッフも増え、今年はいろいろ取組の幅が広がりそうです。
収録日前日はスタッフ大林くんの誕生日。ささやかですが、ケーキを用意してお祝いしました。琴似駅周辺は洋菓子屋が充実していますね。よろしければ、みなさんも探してみてください。
毎月綱渡りの番組企画ですが、教員紹介や大学祭企画をはじめ、様々なゲストの方と共に大谷の魅力を発信します。どうぞお楽しみに。

もし興味をお持ちの方は、
《ラジオ》周波数76.2MHz(札幌市内ほか一部地域)
《パソコン?スマートフォン》リッスンラジオ http://listenradio.jp/ 等でお聞きください。