2022/06/15 短期大学部保育科 お知らせ

つどいの広場「んぐまーま」実施方法の一部変更のお知らせ

現在、広場の利用にあたっては予約制かつ人数上限等の制限を設けております。
これらの制限について、現在の感染状況等を鑑み、6月23日の広場より一部を緩和することとなりました。
(んぐまーまHP URL:http://ngma-ma.boo.jp/ もご覧ください。んぐんぐまーま(多胎児親子の会)についてはんぐんぐまーまHP等で別途お知らせします。)

?人数について:現在の「親子さん4組」から「スタッフやボランティアを含め20名」とします。
?参加方法について:現在は要予約となっておりますが、予約は不要となります。
?開催時間について:現在、0-12時と13時-15時の2つの時間帯で2時間ずつとしておりますが、 10-15時の通しで実施します。

以下の点は継続となります。
?んぐまーま内でのお食事はできません。(飲み物、授乳は引き続き〇)
?大人はマスクを着用してください。
?換気は継続して実施します。

< 重要 >
人数制限は緩和となりますが、上記の通り20名の上限はございます。
20名を超えた場合には、来訪時間順に切り上げをお願いするなどの可能性があります。
お食事ができないことと並びご不便と思いますが、どうかご理解のうえご協力をお願い致します。

基本的な感染対策を継続しつつ、また、感染の拡大状況に留意しながら、少しずつ以前のような実施方式に戻っていきたいと思います。
来たことがある方も、来てみたいと思っておられた方も、是非是非足を運んでください。「みんなで子育て」を続けていきましょう !